2007年2月3日(土)
伊勢湾ジギング(LEON)

メッチャ久しぶりにシーバス釣りました。
こんなにイイ思いできたのもLEONの船長のおかげです。
けっこうな荒れ具合の中、伊良湖水道まで特攻してくれた船長に感謝!!



伊良湖到着一番乗りで一投目からナイスなヤツがガンガンきてくれました(^^)
到着直後は釣りできるんかい!?ってくらい船揺れてました(^^;



私、五本キャッチ(^^)v てか四本しか写真写っていませんけど(^^;
他に40アップのアイナメも二本キャッチです。




コヒちゃんは充実の四本キャッチ(^^) こっちも三本しか写ってません(^^;
四本とも65アップってどうゆうことよ!?



で、この日最大の73センチ(^o^)
ガンガン当たってくるやつ全部獲れたらスゴイ釣果だったんじゃないかな…(^^;
そう思っちゃうくらい当たりまくりな一時間弱でした。



おまけ〜のアップ(^^)
ちっ! エエサイズばっかやん!

結果としましては二人で9本でした。
チョー短いジアイをモノにできて大変満足な結果でした。(^^)
ジグは言うまでも無くいつものアイツのあのカラーです。
刺身、塩焼きでおいしくいただきましたよ〜(^^)





★釣行記